総研管理を知る

About Us

こちらでは総研管理株式会社の特徴や、代表の想いをご紹介しています。弊社が掲げる3つの軸もご紹介しているので、どのような想いで施工に取り組んでいるのか知りたい方は、ぜひご参考になさってください。

代表挨拶

Message

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総研管理による業界全体の
イメージアップデート!

私達、総研管理株式会社は2012年の創業以来、商業施設や
マンション等が高層化として中心となった時代の中で
タワークレーンのオペレーティング事業を開始いたしました。
昨今、全国的にもインフラ施設や都市再開発事業等で
各種のクレーンの需要が増え、当社から多数の
オペレーターを輩出しております。
そして日々技術面とてもより多くのニーズに応えられるよう
チームワークを軸にお客様や協力会社へ更なる
安全安心を提供してまいります。

代表取締役  畑山 勝利
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組織図

Organization

行動指針

総研管理の掲げる3つ軸

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それぞれの出会いを大切にする一期一会の意識

総研管理は人と人との「つながり」「かかわり」「出会い」を大切にしています。一つひとつの出会いには意味があると考え、一度きりでなくその後も末永くお付き合いいただけるよう、かかわり方を重視しています。

費用以上の仕事を常に提供するという心掛け

総研管理では、利益よりもお客様の笑顔や満足度を重視して施工に取り組んでいます。いただいた費用よりもご満足いただけるよう、常に最高クオリティでの施工を目指しています。

仕事は「やってあげる」のではなく、「させていただく」という思考

仕事は「いただく」もの、「させていただく」ものであって、「やってあげる」ものではありません。お客様との信頼関係あっての総研管理です。常にお客様への感謝の気持ちを忘れずに、一つひとつの現場を大切にしています。
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従業員をこの上なく愛する総研管理

社員への信頼が、ひいてはお客様からの信頼へとつながる
お客様を大切にすることは当たり前のことですが、従業員も大切にしなくてはお客様へ最大限のサービスをお届けすることはできません。まずは従業員が働きやすい環境を整え、従業員一人ひとりがお客様に対し温かく、気持ちのいい接客・対応ができる会社を目指しています。

総研管理の3つの取り組み

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安全衛生セミナーの開催

このセミナーには現場で働いている人が主役とし(まさか!!)が大きな事故になりうる対策や全員が一律学習する定期的な会合を行なっております。

ビジネスマナー研修

タワークレーンのスキルや安全面の研修はもちろんですが、基本的なビジネスマナーを学べる研修制度も導入しています。日頃の挨拶などを徹底することが、お客様からの評価につながり、結果として会社の評価へとつながっています。

資格取得支援制度の導入

近年高所の作業から一人で現場を担当する際にも資格は付き物となり弊社では
全てにおいてスキルアップをめざせるよう資格支援制度を設けています。
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福利厚生の充実

総研管理では、社員に対する福利厚生制度にも力を入れて取り組んでおります。
退職金制度や寮・社宅等の借上げ制度等に加え、「万が一」に対する補償が充実した土建国保に加入しております。

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